INFORMATION
感染予防と衛生管理の取組み
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対策を行っております。 お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

消毒用アルコールを設置 ロビーに設置し、ご来館時のアルコール消毒をお願い致しております。

フロントデスクにアクリルパーテーションを設置 飛沫防止としてフロントに設置しております。

ロビーでの「密接」対策 ロビーのソファーのご利用は、一定の間隔を空けてお座り頂きますようお願い致します。

朝食会場(緩音)について 飛沫防止のつい立てを設置・1名席を増やす等の対策を行っております。入店時にはアルコール消毒をお願い致しております。

パブリックスペースの消毒作業 ロビーやフロントカウンター、エレベーター等のお手に触れる箇所を、定期的に消毒用アルコールで拭くなど、衛生強化に努めております。
客室清掃について 客室清掃時は、換気及び消毒を徹底して作業しております。

ご宿泊のお客様への体調確認 チェックイン時に全てのお客様へ検温等の体調チェックを実施しております。ご滞在中、体調のすぐれない場合は、速やかにフロントまでご連絡をお願い致します。尚、症状によっては感染拡大予防の為、他ホテル施設への振替をさせて頂きますのでご協力をお願い致します。
スタッフの健康管理と感染予防対策 出勤前に体調、出勤時の検温チェックを行っております。また、マスクの着用、こまめな手洗いやうがい、手指のアルコール消毒を行っております。
お客様が安心してご滞在頂ける様スタッフ一同努めて参ります。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。